9月9日

生まれて初めて月見バーガーを食べた

 

 

 

 

という文章を今ここに書いたが実際に私が食べたのは月見バーガーではあるが名称はチーズ月見である

恐らくあのチーズ1枚で全くの別物になる

 

なら

"生まれて初めてチーズ月見を食べた"

と書けばいいのだがそれでは月見バーガーは食べたことがあるように見えるし、何より上の文章の方がかっこいい

さらに月見バーガーの類の物はマクドナルド以外のお店でも出しているらしいのでマクドナルドのチーズ月見を食べたということも説明しなければならない

 

じゃあもうそんなこと書かなくていいじゃんということになる

 

てかそんなこと他人からも自分からもどうでもいいことである

 

だが今の自分は日記をインターネットに投稿しないと他のことをするのに時間がかかる、またはできないと感じるので日記をインターネットに投稿する

 

 

 

202299

 

生まれて初めて月見バーガー(マクドナルドのチーズ月見)を食べた

 

 

世界はいつもと同じ